アキシノデラ

こんにちは。

を知っていますか?たちの上限これがヨハネ7-27-2から9です。

セクション95がサマリアを通っているされむにむ艦これあるか9-51から56変更箇所はヨハネ7-10ですね。

今日はこの二つを取り上げたいと思います。

というのは時間の流れから言うとこの二つは相関関係があるからですね。

さ少し寝カメラワークで言うとカメラを引いてロングショットで今までの流れをちょっと確認してみたいと思います。

がイエス様が公の活動開始された交渉が入っています。

が最初に公の活動開始したのはユダヤ地方です。

ユダヤです。

つまりエルサレムがある地方ですね。

そこで最初の弟子たちが集まってきました。

ユダヤでの最初の活動ってのは相当影響力があったんです。

つまり人々がイエスの周りに集まってきたわけですね。

で問題が起こっていたそれは何かと言うとパリサイ人とかありが律法学者という<br />