エイリュウジ

こんにちは。

エイリュウジについて話します。

だこのように神は彼らに教えられた生めよふえよ地を満たせ地を従えよ海の魚空の鳥地を這う全ての生き物試合して配送それまでは神様は何何あれって言われた光をあれとかね水が上の水と下の水に別れようとか言われたんです。

で人間を作った時に人間用あれと言われなかった我々に見るように人を作ろうと英語ではねレッツそれは複数の人格がよく相談して考えた結果何かをすることですよ。

だらここにいたって人の想像が今までとは全く違う新しい段階神創造のクライマックスを迎えたことを示しています。

あなたは想像のクライマックスです。

隣の人にあなたクライマックスよって言っただけですね。

ここです。

ごく大事なことがあります。

が神の形ということがです。

紙の形髪の形ってのはどういうものなのかこれは動物にはないものです。

それを人間だけが与えられ<br />