愛染堂

こんにちは。

愛染堂をご存知ですか?その日にそのユダヤ人の指導者をみんな殺してくれどうしてですかと妹が通るとそれはあのユダヤ人どもが俺が死んだことを喜ぶことがないためだ夜が死んだお喜びでしょう赤飯炊いて喜ぶぐらい面白い大理石がないよ今呼吸的に言ってるんだけどだけどユダヤ人の指導者も同時にしんだったら喪に服すでしょだから俺が死んだらユダヤ人の指導者を殺せというようなこと言えた男ですから自分が騙されたとわかるとベツレヘムに兵隊をやって2歳以下の男の子を一人残らず頃させたってのわかるじゃないそれぐらい残念なんだから何で2歳それは星が現れてね博士たちが来た時間2歳以下の男の子は何人ぐらいいたのかと知りません。

でもその子達が全部殺されたんです。

母親はどうですかあのね飲酒運転で後ろからぶつかって車が川中野こっちで子供亡くした夫婦がいるじゃない<br />