カワラヤジ

こんにちは。

カワラヤジを知っていますか?ないのも同じこと言ってんだオメーさん迷惑かけるなみんなに迷惑かけるな私のために言ってんですね。

かわいそうだよね85歳になってそんなことないんだよなこと言わなくていいよって言ってもね老人だから30分ぐらいしたら忘れてまたいうわけですね。

繰り返し繰り返し言うわけですよね。

僕はねあの戦法変えたんですね。

でけんちゃん迷惑かけるなっつった時にこういったんだあのそれには答えないでねおかあちゃんよく行ってきたよねよく働いてくれたねつったら自分のね若かりし頃の事を振り返ってねほんまやなあというわけですよ。

でよく働いた内職もよくやったお母ちゃん金仕送りしてくれたよね大学の時ねあれありがたかったよ次に恋はだからこんなにいい息子が育ったじゃない母親おっぱい息子が自慢だよねそうやって言ってるわけだからこれくらい僕がやる<br />