天 (仏教)

こんばんは。

天 (仏教)をご存知ですか?て歩むのがあるがどのようにして成果清めという生活に入っていくのかということに関して体系的に聖書的にしっかりと教えてもらった記憶が一度もないんです。

でこの中でもし私は成果に関してきっちり聖書的に体系的に教わったからクリスチャン生活を安心してできるようになってるという人がいたら手を挙げなさいと言わないよ言わないけどもしそういう人がいたらあなたは本当に恵まれてると思います。

でもほとんどがイエスキリストを信じて洗礼を受けて洗礼式に花束かなんかもらって言葉には出さないけどみんな思ってんの一丁上がりで次は別の人に連動って思ってるわけねところがイエスキリストを信じて洗礼を受けてスタートラインに立つところまでよりは次の段階の方がよっぽど大変なのでその次のよっぽど大変なところを聖書的に体系的に解き明かさないと<br />