教栄寺

母は父の進化三島市知念さんが登った時誰にも相談せずに髪の毛を切り落として1名様にどうぞ生まれてくる子が丈夫に育ちますようにと祈ったそうです。

私が生まれてから12日後海の家は3人の子供を残し29歳の若さであの世に行ってしまいました生理中の食糧難牛乳も無い時代兄と姉の手を父父親は私を取っている歯のもとに石を求めて歩いたそうです。

私は小さいから覚えておりません。

けれども兄や姉が今日間違ったらごめんなさい私の聞いた話では戦時中の食卵何その頃は牛乳もない飲まない子ですね。

父親は兄と姉の手を引いて私を背負ってその場をおまたお父をもらいに歩いたそうです。

それから玄米を瓶に入れて突いて白米にして女湯で育ったということで今日学校に入った頃はあの小学校のに私を連れてったんです。

<br />