鬼子母神

こんにちは。

鬼子母神を知っていますか?の結果として聖書は全部が霊感を受けてるっていう考え方これが聖書はすべてという教えです。

十全逐語霊感ちょっと難しいけど覚えてください。

十全逐語霊感聖書は全てその次神の霊感によると書いてあります。

じゃあ神の霊感によるとなどういうことなのか例えばマタイがマタイの福音書を書いてた時に彼はブルブル震えたんでしょうかあるいは羽ペンを持った時に足のペンを持った時に勝手に筆がこの霊感っていうギリシャ語は星オープニング主としていうことは背負って中身ぷニュースとしてな命が吹き込まれるという意味なんです。

だから霊感を受けたってのは神様の霊がそこに吹き込まれているっていう事です。

それがあるから聖書は有益なんだとパウロは言ってるわけですね。

つまり聖書が幽霊館っていうのはどういう風にして著者がそれを記したかということを<br />