長岡花火

私は先日日本最大級と言われている長岡花火と東洋一の橋のコースを巡りました。

こちらは名鉄のコースだったのですが名鉄バスセンターに9時半に集まってから上越蓮まつりを見てその後日本最大花火と呼ばれている長岡まつりの大花火大会へ行きましたこちらの大会ではいすの指定席があったのでいつものように地べたに座るのではなくてとてもリラックスして鑑賞することができました。

ホテルに到着した時は深夜になっていましたがそれでも温泉がついていたので温泉にゆっくり浸かってリラックスすることができました。

次の日は渓谷トンネルへ行きました。

こちらのトンネルは綺麗な渓谷がありびっくりするほどきれいな水が流れていました。

最後にちなんひまわり畑を見て帰りましたマル一泊二日の短いコースでしたがとても楽しむことができました。

<br />