功徳院

こんにちは。

功徳院を知っていますか?です。

先ほどラザロと名前呼ばなかったらそこらじゅうの死人が復活したんだって話しました。

がこれは半分冗談です。

けど半分本当ですよ。

と言うのはこのラザロの復活という実物教育を通して私たちは自らの肉体の復活のことを垣間見ることができるからです。

私たちの肉体は死んでも必ず復活します。

いつ復活するのか一番早くは稽古の時です。

KK 教信者が10に上げられておきます。

西区は第1テサロニケ4-16です。

第1テサロニケ4-16です。

その時にまずキリストにある死者が復活します。

ということは新約時代になってイエスキリストを信じて死んだ人がまず復活するんです。

それから生きている人たちは生きたままで栄光の体に変えられて10に上げられます。

実は私たちが復活する会栄光の体に変えられるかその保証はラザロの復活にあります。

これは実物教育です。

<br />