地蔵菩薩

こんにちは。

地蔵菩薩をご存知ですか?ハデスという所に行きました。

塩をるって言うところはしかしいわば二階建てになってると考えて下さい。

上と下と二つに分かれてるんです。

その全部をしようと言うんですね。

上の部分は慰めの場所空手新じゃが行く慰めの場所で新約聖書ではその場所をパラダイス あるいはアブラハムの懐って言い方もします。

パラダイスってのはハワイだけではない死んだ魂が行く歯をオールの祝福の場所です。

その下は歯をオールそのもので苦しみの場所です。

旧約時代に人が死ぬと信者の場合はそのハデスの祝福の場所に行きます。

不審者が死ぬと苦しみの場所に来ます。

それはイエスキリストが教えている内容デスノートつけてる方ルカの福音書16章19節以降を見てください。

ルカ16-19以降そしてその祝福の場所とそれから苦しみの場所とを行き来することは不可能です。

お互い見<br />